久しぶりの・・・

お休みだったのでみなとみらいのホテルランチバイキングに行って来ちゃった。

200908111138000

 

 

 

 

 

めっちゃうれしそう・・・わたし。

200908111140000

 

 

 

 

 

これは迫力あるでしょ?

大分大量にいただきましたよ。

夏バテしないようにね、しっかりと。
しかしタイ風カレーが最高だった。
バリの朝食を思い出したよ。

さてさて、明日はライブです。
先日すーさんが書いていたけどBaysisのコピーバンドライブです。

要約するとBaysisにいつも出演しているバンドのメンバーをシャッフルしてコピーバンドを組むという。
そういった趣旨の企画Dayです。

私が今回一緒にライブをするメンバーは・・・

Vo:なっちゃん(Chuliplity)
Gt:ユイちゃん(CHOBINSON)
Dr:かんだま(YELLOW SMILE)

という面々でバンド名はなっちゃん命名!

「ゴーエンサマー」

なのです。

お盆だしね。お祭り気分で楽しんじゃいましょうよ。
浴衣でいらした方はチケット代フリーなのです。

出演は当日わかるそう。
しかし私達当日リハ入っちゃうもんね。真面目な人たち。
うっかり13時入り予定の4人です。

それじゃぁまた明日☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA