ひとまず、ここで。

“Still Together” 東日本大震災チャリティーライブツアー、
ツアーファイナル@横浜Blue Corn Cafeを経て、
追加公演@仙台Kame Houseを経て、
無事全日程終了しました。

ちゃんと振り返って、一生懸命言葉を紡いで、
想いをそして映像を伝える所までがツアーだと思ってるので、
まだ大きな一仕事残ってるのですが、

それはそれでエネルギーが必要で、
あと1日2日かかりそうなので、
(遅くてゴメンね!)

ホントみんなありがとう!

とだけ言っておきます。

3月11日から仙台公演まで、
何もかもがめまぐるしいまま終わってしまいました。

考えもまとらぬ今だけど、1つだけ感じている事は、

思えばこのツアー全て、
曲を作った事だって、
チャリティーツアーと題して各地を回った事だって、
仙台追加公演を決めてKAME HOUSEさんのポスターにメッセージを集めた事だって、

もしかしたら大部分は僕自身が、そしてジェイミー自身が、
必死にあの地震の呪縛から解き放たれようとする、
もがき苦しみだったのかもしれない。

そして仙台の人達にライブをさせてもらって、
やっと「地震から立ち直ろう!」って
スタートラインに立てた事なのかもしれない。

「ミュージック×ハンバーガーで日本を元気に!」
「みんなでKAME HOUSEに応援のメッセージを!」
もちろん、全身全霊で想ってたし、やってた事に一辺の偽りも無いよ。

でも無意識の中でそれは、
「一人怖い怖い夜、枕元にクツ置いて怯えてた」(Still Together)
あの夜を無我夢中に打ち消そうとしてたのかもしれない。

なんて思ってます。

だからありがとう。
一緒にやってくれてありがとう。

とゆ事で1、2日で仙台追加公演@KAME HOUSEの映像をアップします!
もうちょい待ってね。

そしたらゆくがアメリカに行くので、
その間僕はしばらく貝になってエネルギー充電しながら、ぷーぷーしながら、
3月11日後の世界での未来を想い描いてみようと想ってます。

一言二言書こうと思っただけなのに、
長くなっちゃった。

そんじゃ、またね、see you soon.

wishing y’all the best,
すわだいすけ

p.s.
あ、パイレーツ4とブラック諏訪ンも観たいと想ってます!
最近ぜんっっっぜん映画観れてないんだ(T-T )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA