【緊急決定】今夜(3/18)関内BAYSISでソロライブやる よ!

復興の鐘を鳴らせ!!!
思いっきり鳴らせ!!!
(節電しながらねっ)

ツイッターの呼びかけに応える事にしました!
今夜、BAYSISのチャリティーLIVEにてソロ弾き語りで歌ってきます!

19時スタート以外、詳細全て未定!(ってゆうか知らないw)
むしろ出先で決めたんでギターすら持ってない!(笑)

でもね、前述の通り、
一人一人が出来る事を出来る範囲で精一杯。
そんな当たり前だけど当たり前じゃなくなってた事。
それが僕たちに課せられた試練だと思う。

だから呼ばれたからには行ってきます!!!
電気が無いならアンプラグドで、
ギターが無いならアカペラで、
僕は歌ってきます!!!

地震後に書き下ろした日本応援ソングStill Together、初の生演奏します!

お近くの方、ぜひお立ち寄りを!!!
一緒に鳴らそうぜ、復興の鐘を!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA