the Fridays と重大発表を連れて!行くよ!

3/12(土)@下北沢mona recordsにて、
Sleepyhead Jaimie、
the Fridaysと重大発表を連れて、
ライブやりまーす!!!

Twitterの方では少々スワリークスが漏らしてますが(笑)
正式な発表はこの日、3/12(土)にて行おうと思ってます!

とゆう事でお楽しみに!
ダブルなビッグニュースをお届けしますよ!

そしてもちろんthe Fridaysとの4人編成ライブも!
バック入れてやるのは去年のツアーファイナル以来!?
2人じゃ表現しきれないダイナミックなライブをお楽しみに!

この日は、ジェイミーのパーカッションサポートもやってくれた事があるハセタクさんのマチルダマーチのリリースパーティーライブ!音楽はもちろん、タップダンサーも出演するんだって!

色々楽しみなのでぜひぜひみなさんいらしてくださいねー!!!


3/12(土)@下北沢mona records (with the Fridays)

「マチルダマーチ presents「コノテトテvol.4」
~「ihana」リリースパーティ この夜をイハナと呼ぼう in Tokyo~」
w/ マチルダマーチ, natsuo(タップダンス)
open 18:30/start 19:00/¥2000/出演時間 19:00

the Fridays are:
庄子明 on Cajon
福田潤 on Keyboard

————————————————–
チケット予約はこちらから
————————————————–
【PC】https://sleepyheadjaimie.compc/tickets
【携帯】https://sleepyheadjaimie.commobile#sec3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA