公開レコーディングライブ!@横浜・日本大通りMillions Deli

さっき、すーさんからレコーディング中のあの曲に先日みんなで歌ったあの箇所をジョイン!
した音源が送られてきてさ!聴いてます!!

ビバ!!!!!!

めっちゃくちゃいい感じだよぉ。
みんなの声ばっちり撮れてたし、音源にぴったりのニュアンスで本当にちょっと泣けたす。
本当にありがとー!!
これ聴くたびにこの日の夜を想い出す、そんな大切な曲になったよ。

すーさんの出すテンポばっちりでしたわ。

歌ってます歌ってます。↑歌詞見てる。

レコーディングする前に歌詞配って一曲歌ったんだけど、ふとみんながいる席を見たらひとつの歌詞カードを
席詰めよって小さい息子さん真ん中にして3人で見てるご家族が目に入ってきたの。
なんかその光景を見たら歌ってる私の方がぐぐぐっと来ちゃって、お腹のあたりがあったかくなった。

そんな空気感が充満した中でみんなで歌った曲だもん。
完成が楽しみでしょうがないよ。

そしてしめくくりはもちろん「Hamburger Song」!!

イエーイ!!
こっちも負けじと大合唱ありがとう!!

みんな覚えててくれてすごいうれしかったぁ。
Jaimieのライブをするといつも
「あ~、ここから出発してここに帰ってくるんだなぁ」と毎度毎度実感する。
こないだのライブはいつも以上に強く感じた特別な夜でした。
本当にありがとう!

Millions Deliは横浜駅にあるThumbs Upの系列店で、もちろんハンバーガーがあるんだよね!

ほら!こんなにたくさーん!

全部乗せ!MDスペシャルバーガー!!

しかしこれは同じテーブルの子が注文していた逸品でございます。
あまりのボリュームに食べきれず、テイクアウトしておりました。

わたくしめはと申しますと…

蒸し鶏とトマトのヌードルー!!!
めちゃくちゃうまぁー!!!
米粉?の麺、即ちフォー??なんだけど、お肉がほろほろでだいっすきになりました。

ってかハンバーガーじゃないのかよ!!
って怒られそうですね。
ごめんなさいごめんなさい。でもここのお店本当に他のメニューも何もかもおいしそうでおいしそうで…。
すーさんがライブ中にハンバーガーを注文してたので(笑)
私はあえて他メニューにチャレンジしてみました。←ただの言い訳。

ハンバーガー食べた人ー!!
感想求む!!←他力本願。
あ!もちろん今度行った時こそはハンバーガー食べます!!

ところでこの日は「吉成祭」というタイトルで吉成リョウタさんのリリースパーティーでした。
最後にまったりセッションをやってみたりミュージシャンのみなさんとも戯れた一日に。

Millions Deli、すっごーく雰囲気のいいお店で料理はおいしいし、ゆっくりできるし、街も素敵だし
かなりお気に入りのお店決定です。お客さんとしても今後使わせてもらおうと思いました。
みんなも横浜に来た時には行ってみて!!
めっちゃおすすめ☆

さてさて、次回は3月12日@下北沢モナレコード
今度はマチルダマーチさんのリリースパーティー!
新しい音源ってうれしいよね。

今、Jaimieもレコーディング真っ最中です。
納期に追われてすーさんが必死で頑張ってますよー。
私も私でGWツアーブッキングしてます!
色々な事がガンガン決まって行くって気持ちいいぜ!!
近々まとめて報告しますぜ。
よろしくね!

“公開レコーディングライブ!@横浜・日本大通りMillions Deli” への2件の返信

  1. ゆくさん こんばんは☆
    初ジェイミーだったうえに記念すべきLiveに参加出来たこと本当に嬉しいです♪新曲も楽しみにしています(o^∀^o)
    ハンバーガー、私たちはチーズバーガーを食べましたが めちゃ美味しかったです!厚めの玉ねぎがまた甘くてお肉もジューシーでしたよ☆

  2. いくさん
    お返事遅くなってしまいすみません~(>_<)
    レコーディング頑張ってますよ~。あの日にみんなで録音した場所を聴きながら元気もらってます☆
    チーズバーガー!グッドチョイスですね~。
    私も次行く時は絶対チーズバーガーにします☆
    またお会いできるの楽しみにしてますね!!
    ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA