渋谷にて。

200906272226000.jpg
200906272234000.jpg
今日は高校の友達と半年ぶりぐらいに渋谷で飲みまして。話のネタついでに二次会と三次会の間にタワレコ行ったらJaimieのCDが在庫ありまして!酔っぱらった勢いで買っちゃいました(笑)

今思えば横浜のHMVといい、渋谷のタワレコといい、僕がバンドを始めた高校生〜大学生の時に良く行ってCD買ってた場所です。

そこに自分のCDを普通に買えるようになってるとはなぁ〜!感慨無量な訳です!

あまりに嬉しかったので二人目の子供が生まれた友達にあげちゃいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA