夏は暑いニャア

200906270942000.jpg
久々に原チャネコ登場です。
ピクニッキで度々紹介してた、いっつも近所の同じ所に止めてある原チャのシートで寝てるネコなんですが、最近はさすがに暑いらしく足置く所に退散してます。
先日は夜寝てる時に近づいたら睨まれました(笑)
機嫌良い時は近くとニャアって言います。
綱島に独り暮らしを始めて二年半になりますが、原チャネコを見てると季節の移り変わりだったり、時の無常さだったりを痛感させられます。
去年冬ぐらいに原チャネコの歌を作ったのでいつか発表できたらな、って思います。
ずっと元気でいてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA