今日のアルバム

20101020193954.jpg 20101021150711.jpg 20101021195317.jpg

新潟到着ー!
目的地の上越まで下道で行ったから結構時間かかったなぁ。
最初は私運転してたんだけど、途中疲れたからすーさんに交代したの。
したら突然の大雨。笑

すーさんの雨男勢力は全国区決定でしょうよ。

明日から3daysでライブだー!
10月22日@新潟Birds INN Cafe

10月23日@長野Googie’s Cafe南長野店

10月24日@山梨Dino DINER

と続きます!

今日フェリー降りたってすぐにBirds INN Cafeに電話して明日の入り時間相談したんだけど、

「昨日The Great Burger行ってきましたよー!」

ってお店の方が!

すっごいびっくりー。
明日色々詳細伺うのでまた報告します。

それからビログ。
3連続でちゃんと更新できるのか!?
頑張ります!

今夜は実は、新潟に住んでる友人宅にお邪魔してます。
露天風呂があるお家。
素敵すぎる。

お母さんにゆで栗むいてもらっちゃった。
こういうの本当にいいなぁ。
つい甘えちゃいます。

すーさんは今夜もどこかでお仕事中…。w

明日のライブ、楽しみだなぁ。
またレポします!

またね!
新潟県上越市の素敵な素敵なお家から。

“今日のアルバム” への3件の返信

  1. ようこそ、上越へo(^-^)o
    今日楽しみにしてますね☆
    家にいたんですが、昨日は顔を見せずすみませんm(__)m

  2. ゆくさ~ん(泣)
    仕事の関係で明日のグーギーズ行けなくなってしまいました…

    待ちに待ってた答えあわせがー(泣)

  3. アユミさん
    こちらこそお世話になりました!
    そして、今日も長野で会えるなんて!!
    一足先にお店に行ってまーす。

    まうんて〜んさん
    マジですか!?
    超残念ですね(T_T)
    もしよかったら通販でCDゲットしちゃってください!
    今日ならグーギーズでポラ撮れるんで☆
    また来ますよ〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA