昨日のアルバム@ 新潟Birds INN Cafe

20101022184248.jpg 20101022194507.jpg 20101022195044.jpg 20101022205603.jpg 20101023030644.jpg

やっと天気に恵まれたよー!
今、長野です。
昨日から始まった3days。

新潟、長野、山梨と続きます!

さっきやってくる途中でGoogie’s Cafe通り過ぎたよ!
雑誌に乗ってたあのお店だっ。
って一気にテンション上がった車内でした。

昨日は新潟県上越市のBirds INN Cafeにて。
毎月第四金曜日にやっているSuper Birds INN Islandというイベントに混ぜてもらいました!
普段DJさんと一緒にやることがないから新鮮。
JaimieのHolidayも流してくれたよっ!

肝心のハンバーガーも旨い!
炭火で焼いてるから香ばしくて一瞬で食べきっちゃった。

そうそう、写真にもある通り、最後ライブが終わった後にサプライズで超特大バーガーを出してくれたの。
マリオがもってきてくれた。(笑)

この真ん中におられる方が何を隠そう、店長の堀田さんです!
マリオ、めっちゃ馴染んでます。
実はこの日のフライヤーの隅っこにいたのも店長マリオだったりします。

とってもうれしいサプライズありがとうございます!

いつもみたく、YouTubeもアップするね。
今目の前ですーさんが編集してる。@マック。
しかもさぁいつもなんだけど編集しながらニヤニヤしてんの。

「こっれおもしろくない!?」

とかひとりで言ってるの。

ちょっと怪しい人だね。

でもねでもね、昨日のお店もなんだけどHPチェックしてくれてて
ハンバーガー博士有名なんだわ、意外と!(笑)
さっきもグーギーズカフェさんに電話したんだけど、やっぱりご存知でした!!

今日もレポするよー!

さてさて、そろそろセットリストを決めなくちゃ!
今日はフレアバーテンダーさんのショーがあるんだよぉ。
楽しみ!

またね。
長野県のマクドナルドから!

“昨日のアルバム@ 新潟Birds INN Cafe” への2件の返信

  1. はるばる上越までようこそ〜〜〜でした!!
    上越にバーズインカフェがあって良かった(笑)
    偶然と言うか、この巡り合わせはすごいな、と思ったよ。
    県内広しと言えども条件に合うお店がなかなか無かったようで。。。

    夜バーズ楽しかった!
    スペシャルハンバーガーおいしかった〜〜〜。
    厚切りのベーコンが入っていたのかしら。

    また良かったら上越いらしてね(ノ▽\*)

  2. あさみさん

    偶然じゃない!必然!
    また呼んでね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA