バイバイ北海道!

20101020190421.jpg

電波のあるうちに更新できるかな。
今フェリーに乗ってます。

北海道滞在日数7日間。
一週間もいたんだ!

北海道に旅行で何度か行ったことあったけど今回は観光とは全く違った形で土地を楽しむことができたなぁ。
ライブにしに行ってるんだから当たり前っちゃそうなんだけどさ。

人との出会いも濃かったのは一番思う事。
道が広いとか、土地が大きくてアメリカみたいだとか、建物の中が温かいとか…
目に見えるものはそりゃあ沢山箇条書きできるんだけどさ。
何度も言ってる様に人々の暖かさだとか広大な土地に見合った大らかさみたいなものに感動したなぁ。
それから、惜しみなくそこにある大自然!
何か色んなパワーをごくごく吸収しちゃった。

私、もしかして乾燥しちゃってた!?

(笑)
カッコ笑いとしとこう。

北海道いる間、信州のお店から連絡頂いて、

「あ、待っててくれてる!」

って感じた。

すごいうれしい!

だってまだ旅は始まったばかりだもんね。
これからどんどん街を渡り歩かなくてはね!

Jaimieふたりだけど、ツアーはみんなで回ってる気分だよ。
いつもありがとう。

それじゃあそろそろ電波が無くなってきたのでこの辺で。

またね!
新潟行きのフェリーの中から。

“バイバイ北海道!” への1件の返信

  1. ビログ、頑張ってるなぁ~(笑)

    北海道盛り上がってて楽しそうだったね~。
    そして、ハンバーガー博士の完成度低っっ!!
    博士、声でかすぎる(笑)

    神奈川はここ2日位20℃ぐらいで曇り&小雨で
    「肌寒いなぁ~」なんて思ってたけど、
    北海道はもっと寒かったんだろうね(笑)
    新潟の旅も風邪には気をつけて!!
    “GOOD BURGER !!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA