【ニュース】ツアー中期間限定企画スタート!

「ハンバーガー食べ歩き JAPAN TOUR」最中の、期間限定企画として!

——————————————————————————————
【1】各地バーガー&ライブレポ「ビログ」(動画ブログ)スタートします!
——————————————————————————————

まずはご覧ください〜
https://www.youtube.com/user/SleepyheadJaimie
こんな感じで各地のバーガーレポ、ライブレポ、その他の小ネタを動画ブログにてお届けします!更新はオフィシャルサイトのトップと、ブログでアップしていきますのでこまめにチェックしてみてくださいね!

——————————————————————————————
【2】ツアー中のCDのご注文には、受注のメールが届いた土地で撮ったサインポラを付けて、現地から直送します!
——————————————————————————————

例えば22日にご注文された方は、(その日は新潟にいる予定なので)新潟で撮ったポラにサインをして、そのまま新潟から発送します。

——————————————————————————————

そんな感じで、全国を食べ歩いて歌い歩くJaimieと、
少しでも一緒にツアーを楽しめるように、
2つの企画を考えました!

ぜひぜひ遠くからでも、応援してくださいね!

あとはブログ、ツイッターは要チェックで!
●vo&gtすわだいすけのtwitter

●bs&cho伊澤ゆくのtwitter

それでは、
行ってきます!!!

カテゴリー未分類

“【ニュース】ツアー中期間限定企画スタート!” への3件の返信

  1. 行ってらっしゃい!!

    昨日からのブログやらツイッターやらを見てたら、
    「大丈夫かしら…」といささか不安になりましたが…(笑)
    無事に旅立てたのかしら…??

    道中、くれぐれも気をつけて!
    行く先々で忘れ物しないようにね!
    (あと、喧嘩もしないように!)

    素晴らしい思い出をたくさん作って楽しんできてくださいな。
    10/30、横浜で待ってま~す。

  2. この企画ヤバイですッッ!!!!!!

    テンション上がりすぎてまた眠れない・・・

    めちゃめちゃ楽しみにしてますねO(≧∇≦)o

    行ってらっしゃい!!!!

  3. めちゃめちゃ遅くなりましたが・・・

    ティーさん>
    何とか無事出発できました!
    でもフェリーまで、眠過ぎてゆくに代わってもらった(笑)
    10/30お楽しみにっ
    3人(カホンにあきら入れます)のコスもっ

    うめさん>
    ナイス企画でしょー!?!?
    でも毎日ポラ撮り忘れないように冷や汗です(笑)
    僕も色んな意味で毎日あんまし眠れてないです!!!(笑)
    詳しくはtwitterにて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA