【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】熊本Private Lodge cafe & diner編!!

突然ですが先日、東田トモヒロさんのライブを観に代官山まで行ってきました!

ちゃっかりCD購入。


さらに楽屋までお邪魔してちゃっかりサイン頂く。笑

東田さんとは去年のwindblowで初めてお会いしました。私はGAKU-MCさんのサポートでご一緒してたんだけど。
それからその年の年末にサポートをしたヨースケ@HOMEくんのライブの時にも一緒のイベントに出演されていて、
今年のap bank fesでもお会いしているんだけど、東田さんのバンドのベーシストがなんとThumbs Upの店長さんだったりします。
このつながりすごくないかい!?

で、さらにすごいのはここからね。
夏のap bank fesでお会いしたときにJaimieのハンバーガーツアーのもくろみをお話する機会がありまして、
東田さんが熊本通ってことで「ご存じのお店ないですか?」ってダメ元で聞いてみたら紹介してくれたのが、

Private Lodge cafe&diner!!!!!!!!!!

ねぇ、これってすごくない!?
こんなネットワークってあるんだね。これ書きながらずっと鳥肌立ってる私。

——————————————————————————————

【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR 17 日目】
11月13日(土) 熊本Private Lodge cafe&diner
熊本県 熊本市上林町3-33 2F
TEL:096-323-3551
営業時間:月~土 11:30~22:00 / 日・祝 11:30~20:00
※日月が連休の場合の日曜は22:00迄

Sleepyhead Jaimie Hamburger Song リリースツアー
「ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR IN KUMAMOTO」
「Hamburger+MUSIC」& ORGANIC NIGNT!
open 18:00
start 19:00
チケット:予約/2000円(1Drink付き)
※当日500円アップ
w/YUJIMAN(from FOLIKAN)

●ORGANIC JUNK FOOD
プライベートロッジのベジタリアン「マクロナルドハンバーガー」&「ナチュラルスナック」
●ORGANIK MARKET
ORGANICな小店が出店します!
※予約・その他詳細は直接お店にお問い合わせください。

http://www.private-lodge.net

——————————————————————————————

お店のイベントにしてくださいました!
なんとこちらのお店のハンバーガーは、お肉を使っていないマクロビオティックなメニューになっているのだ!
マクロビオティックって!?って思ったでしょ。実は私も今回初めて聞きました。
野菜も有機野菜を使っていたり、とてもこだわりがあるのです。
詳しくはお店のHPをチェック!詳しく説明してあるよ☆


こんなおいしそうなデザートも卵や乳製品の動物性原料を使ってないんだってー!


店内も素敵!


テラス席かな。
店長さんたくさん写真送ってくれた!ありがとうございます。
他にもあるんだけど、厳選させていただきました。

ついに17日目、セミファイナル来ちゃったよー。
いや、実は今日から出発なんだけどね。
何か、すでに一度行ってきちゃった感じだよ。ちょっと達成感。笑

実際行ってみて、どんな未来が待ってるんだろうね!
きっとたくさんの出会いと笑顔があるんだろうね!
それからたらふくハンバーガー!!
熊本のお店は疲れた胃腸にやさしい設計だよね。素晴らしいブッキングだ!
と、自画自賛。

ホントにね、楽しみ。

残すところファイナルの横浜Thumbs Upのみ。
詳細、決まってますよー!早くアップしたい。
すーさんが途中まで書いてたから最後はあえて託してみようかしら。

北海道は今週末なんだけど、移動に時間がかかるので今日出発。
やばい!後5分で出発!

では!行ってきま~す!!

“【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】熊本Private Lodge cafe & diner編!!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA