【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】神戸CAFE&BAR Thunderbird&大阪F’s stones編!!!

明日出発!!
準備・・・ほとんど何もできてません。やばーし!

旅先でブログはもちろん色々おもしろい事したいのでネットが出来るようにPCを持っていくんだけど、ネットを使えるようにするための手配がめっちゃてこずりましたわ・・・。
でもなんとか終わりが見えてきた!
今日の夜にはスタバでブログアップできるようになってるはず!!

昨日の江のフェス・・・。写真全部すーさんのケータイで撮ってたのでレポはすーさんに任せよう!

ということで今日は更に南下して、本州をコンプリートしちゃおうと思います。

まずは神戸CAFE&BAR Thunderbird神戸も思い出深い場所。ツアーで前によく行ったもん。

オールディーズな雰囲気。
それもそのはず。実は店長さんがロカビリーなミュージシャンなんです!
ご自身もライブ活動などされているそうで、お忙しい中ブッキングしてくださいました。


もちろんハンバーガーもあるよ!
バンズがもっちりしてておいしそうですな。

————————————————————————————————————

【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR 14 日目】
11月07日(日) 神戸CAFE&BAR Thunderbird
兵庫県神戸市中央区国香通り1-1-2 サンミッシェルビル2F
TEL:078-222-2520
営業時間:月~土 19:00~5:00 / 日・祝 19:00~3:00
ライブ出演予定時間: 21:00~

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28025644

————————————————————————————————————

このお店のこの雰囲気だったらあの曲がぴったりだなーって曲のカバーを
昨日のリハでやってきました。
ライブの後にリハやってたなんて!!働き者のJaimieでしょ!?

神戸の次の日は一日空きます。
こういう日はストリートとかもやりたいなぁと考えていますのよ。
それは後々。ツイッターなどでも。

そして、11月9日大阪F’s stones!

神戸→大阪の流れ、いいねー!!好きです。
しかも今回行くお店は福岡なんだけど、知ってる街なんだー。


店内。やっぱりアメリカンな感じ!
店長さんとお話した時もだけど、関西の方はもちろん関西弁を使ってる訳でして
会話してると地域感を一番感じられてうきうきしちゃうんですよね。

————————————————————————————————————

【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR 15日目】
11月09日(火) 大阪F’s stones
大阪府大阪市福島区福島4-5-56
TEL:06-6445-6222
営業時間:月~土 17:00~3:00 / 日・祝 17:00~2:00
1st ライブ出演予定時間: 21:00~
2nd ライブ出演予定時間: 23:00~

http://fs-stones.com/

————————————————————————————————————

こちらも2ステージの予定。
お店のHPもかなり充実しておりますのでのぞいてみて!


その中からハンバーガーの写真を失敬してきましたっ。
ケサディアもおいしっそー。

大阪で本州が最後になるんだけど、ここからのルートは陸を通るか海を通るか迷い中。
北海道行きのフェリーで船酔いが大丈夫だったら、今回も大阪から福岡までフェリーで
行っちゃおうかなぁと思ってるんだー。

昨日聞いたんだけど、フェリーに乗ってる間って、携帯もネットも使えないんだって!?
よく考えてみたら電波飛んでナサソウだもんね・・・。
っていうかパソコン使ってたら酔いそうだしね。

そんな間は写真を撮りためてネタをためておきますわ!

さて、次はついに本州脱出!
九州行ってみよー!!

“【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】神戸CAFE&BAR Thunderbird&大阪F’s stones編!!!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA