【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】福岡MOCHAJAVA CAFE PARKSIDE編!!

おいおいー。こんな時間だよ!!
明日持ってくはずの靴下やらが乾かないよ~!!!

どんなに準備しても、忘れ物が気になるです。
絶対持っていかなくちゃいけないもの・・・
●機材
●CD
●自分
以上!

後はなくてなんとかなる!

しかもまだモバイルネットできず。
明日の朝またトライします。
明日の日記はスタバからお届けします。(しつこい)

せっかくなんでお店紹介しちゃおうかなぁとこんな時間に更新。

ついに16カ所目だよー。
セミセミファイナルだよ!!

本州を抜け出して九州へ!

福岡MOCHAJAVA CAFE PARKSIDE!!!

こちらはねー間違いなくおしゃれなカフェかと思います。
そして完全に個人的勝手な推測ですが店員さんはきっと全員かわいいと思います!


こーんなにきれいなお店!

少しハイソなセットリストにしようかしらね。

————————————————————————————————————

【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR 16日目】
11月12日(金) 福岡MOCHAJAVA CAFE PARKSIDE
福岡県福岡市中央区今泉1-7-21
TEL:092-716-4556
営業時間:平日 11:30~24:00 / 金土祝前日 11:30~26:00

http://www.mochajava-cafe.com/index.html

————————————————————————————————————

詳細は分かり次第こちらにアップしまーす!

あ!もちろんハンバーガーも。

かわいい福岡女子が食べてそうな感じじゃない!?
この日のレポをお楽しみに☆

次は更に南下してついにセミファイナルの熊本だよ。
随分と遠くまで来たもんだ。
ってまだこれから行くんだけど。

さて、そろそろ寝ないと!明日は昼には出発するんですからね。
もう今日か。というか後数時間後。。。
やばいやばい!

それじゃぁまたね。
おやすみ!

“【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】福岡MOCHAJAVA CAFE PARKSIDE編!!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA