【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】京都éa café&滋賀AUNTY-MEE BURGER編!!

明日は江のフェスだー!!
江の島の灯台の元、ライブをしてきます。
観光がてら是非!!

今日もさっそくお店紹介参りまーす!

まずは京都éa café!!!

関西来た来た!
京都も含め以前にライブのツアーでJaimieでも行ってた事があったから
この辺りは絶対に行きたかったんだよね。
今度はライブハウスじゃないけど戻ってきました!


名物は「黒ひげバーガー」!
デミグラスソースにこってり絡めたパティが挟まっているそうで、
名前の由来はオーナーさんが黒ひげ危機一髪に似ていること(笑)と、
かぶりつくと口にソースがついてひげのように見えるからなんだって!!

こちらの写真は店長さんが送ってくれました。
お店の雰囲気もアットホームで暖かい雰囲気漂ってます。


もちろんバイブル(ハンバーガーブックのことね)にも載ってるよー!

「so take a huge bite
swallow it down
行儀もマナーも関係ない
‘cause tonight we’re gonna hamburger-party like there’s no tomorrow」

って聴こえてきてしまう。

————————————————————————

【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR 12 日目】
11月05日(金) 京都éa café
京都市右京区西院久田町14COUNTRY☆BUU2F
TEL:075-314-2575
営業時間: 11:30~23:00
1st ライブ出演予定時間 19:00~
2nd ライブ出演予定時間 ???

http://ea-cafe.net/

————————————————————————

京都に住んでいるバンドマンのお友達が偶然近いって事でひっさしぶりに再会できそう!
何度か行ったことのある場所にまた行けるって、再会が待ってるからいいよね。
2nd stageの時間はその時の雰囲気で決めましょうって事になってまーす!

そして連日。
なんとなくまた地図上は戻る感じになりますな。
でもものすごーく京都よりな滋賀のお店。

滋賀AUNTY-MEE BURGER!!!
こちらのお店でのライブなんと

3ステージやっちゃいます!

—————————————————————————————-

【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR 13日目】
11月06日(土) 滋賀AUNTY-MEE BURGER
滋賀県大津市見世1-11-21
TEL:080-3761-8480
営業時間: 11:30~22:00
1st ライブ出演予定時間 14:00~
2nd ライブ出演予定時間 17:00~
3rd ライブ出演予定時間 20:00~
※入場料1000円。チケット購入などの詳細についてはお店に直接お問い合わせしてください。

http://www.cable-net.ne.jp/user/uncle-mee/AMB.htm

—————————————————————————————-

すごいでしょー!!??


お店の外観。


テイクアウトもあるって!


ハンバーガーはもちろんだけど、バックに写ってるケチャップ&マスタードがニクい。笑

HPでライブの事、Jaimieの事、アップしてくださっています!
3ステージ案はオーナーさんと店長さんからのご提案。
セットリストももちろん変えてくつもりなんでJaimieの曲はもちろん、用意したカバー曲もたっぷりできちゃいそうだよね!

そして、お店に滞在させていただく時間が長い分、この日はたくさんの人に出会える予感大です。
京都とは逆に初めて行くところだけど、次にまた行く時にたくさんの再会を果たせるよう
今回たくさん出会ってきたいと思ってます。
皆さん、よろしくお願いします☆

さーて、滋賀の次は・・・神戸!
ここまで連チャンです。
突っ走るぞー!!高速!w

“【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】京都éa café&滋賀AUNTY-MEE BURGER編!!” への4件の返信

  1. ついにやってきた〜♪♪♪

    ライヴまで待ちきれずに、また昨日食べに行っちゃいました〜!!!

    そしたら、お店がハロウィン一色になってて、めちゃ可愛かったよ!!!!
    すわさんに見せてもらってね☆

    でもライヴは11月だから、もう飾りなくなってるね(≧□≦)残念だ・・・

    また素敵な出逢いがあるのを楽しみにしてます!!!!

    CDも届きました♪メッセージも嬉しかったよぉ!!!!ありがとうO(≧∇≦)o

    明日の江ノ島も楽しんできてください♪♪♪

  2. ゆくちゃん♪

    今日は、江のフェスだったのですね~!
    久しぶりに暑い1日だったので、盛り上がったのでは?と想像してます(*^_^*)

    今週末から、ハンバーガーツアー♪♪♪
    ゆくちゃんが日本のどこにいるのか、日々ブロクチェックしちゃいます!(^^)!

  3. sleepyhead jiaimie さんへ

     アンティミーさんでオーナーさんの次にCDをいただいた男です。
    今日は本当にライヴを聞けなくて残念でした。

     9日の大阪でのライヴも頑張って下さいね。
    関東圏と関西圏のBMWバイクに乗るユーザーさん達に宣伝しますからね。

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA