日本ただいま!!!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

とりいそぎただいまのご挨拶!

ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

詳しくはブログしますが、
早い話が、写真みたいな三日間でした!

今回はiPhoneとゆう心強いパートナーがいたので、結構写真撮ってきたよ!

ってゆうか現地の浜辺でプチライブしたので(←マジw) よく考えれば映像化も撮るんだったっっっ!

まぁいいや。

そしてご期待ください!
10/30(土)@綱島Blue Corn Cafeの
ジェイミー&ブルコン共同主催
ハローウィンパーティー!!!

の買い出しですが、

大成功ぉぉぉぉぉぉ!!!

ま、話始めると長いので、それも合わせてまたブログするねー。

あ、あと帰国早々嬉しいニュースが!
それもまた告知します!

でわでわ。
明日から日本でのシャカリキな生活に強制送還なので、今夜は珍しく早寝するかね。

世界おやすみ!!!

love,
すわだいすけ 🙂

“日本ただいま!!!” への3件の返信

  1. だいすけさん おかえりなさ~い

    御無事な帰宅で 何よりです!

    18日 お会いできるのを楽しみにしています。

  2. しょうごさん
    ただいまです!
    18日は僕も楽しみにしてます!
    それでは鎌倉でっ!!!

  3. 覚えてますかー?
    グアムのビーチでLIVEきいてた
    日本人娘の1人です\(^o^)/
    グアムでわ素敵なLIVEを
    ありがとうございました!
    アドレス入れたので
    よければ写メを送ってください★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA