こんなん届いた!part2

佐川急便の殿方がせっせと運んでくれました。

機材と、手前に見えるのは今回のツアーのフライヤーだ!

この度のツアーではご存じの通りハンバーガーショップでのライブな訳ですから、
もちろん機材は二人分、全部自分たちで持っていきます。
そんなこんなでがっつり買い込んだって訳ですの。
佐川急便の人びっくりして電話してきた。

「昨日とても重い荷物があったんですが(これはたぶんフライヤーであろう)今日になって更に荷物が5つも追加になったんですけど
いつならいらっしゃいますかねー??」

って。笑

実は今週末の鎌倉のライブ。
こちらもお店にはライブのセットはないので、これらがっつり持っていく予定。

お!タイムリーに鎌倉ライブの詳細についての問い合わせが!!

時間などはまだ詳細がわからないのですが・・・
お店はベトナム料理がおいしい、おしゃれなカフェなのだ!
私、フォー食べたい。おいしいの。

9/18(土)@鎌倉ソンベカフェ

鎌倉駅すぐ近くのアジアカフェにてのアコースティックライブ!Jaimie2人での出演になります。

start 19:00 / ¥FREE(投げ銭制) / 出演時間 後日公表 / シーティング
w/ Junko(Capock), 浜野あやこ

鎌倉ソンベカフェ http://r.gnavi.co.jp/g622400/

これまたお得意のコピペにて。
すわさんが明日逃亡から戻ってくる予定なので、詳細確認をあおるとしよう。
もうしばしお待ちを!!
すまんです!

それから、これまた公表になってない情報なんだけど
来週16日(木)にエフエム戸塚にゲスト出演してきます!

13:05~のtotsuka heartful kitchという番組内で14:00 頃からの出演予定だよ!

こちらも詳細がわかり次第アップしたいと思います。

では、また!

p.s.
28歳始まったー!!!

偶数年だけど、たぶん張り切っちゃう。

みんなお祝いメール、コメントありがとう。
これからもよろしくね!

“こんなん届いた!part2” への2件の返信

  1. >ゆくさん
    お誕生日おめでとうございます。
    1年間、良い年でいられますように!

    18日、お手製のスリーピーヘッド・ジェイミー
    グッズを持って、鎌倉のライブで御挨拶
    させて頂きますので、よろしくお願いします。

  2. しょうごさん

    ありがとうございます~!!

    そしてお手製グッズが気になって仕方がありません!!
    超楽しみにして待ってます~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA