さよならサマー。

僕の夏が終わった。

Jaimieの夏が終わった。

あぁさよなら。

さよならサマー。

西日を浴びながら、終わっていきました。

神奈川の夕日の下で、終わっていきました。

来てくれた人達ありがとう!
観てくれた人達ありがとう!

おかげさまでみんなでHamburger Songを歌いながら、
最高なさよならサマーができました!!!

不思議とさぁ、周りの色んな事も秋仕様になってきた。
ふと一段落してた事務的作業も気付けば第二ピークへ突入。

あとは秋のリリース&全国ツアーに向けて
こつこつと仕込みを頑張ってですね

頑張ってですね

そして頑張り通してですね

愛する全国のハンバーガー達に逢いに行くのみですよ。
愛すべき全国のハンバーガーLOVERS達に逢いに行くのみですよ。

さぁ get ready.
食欲の秋、here we come!

love,
すわだいすけ 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA