そしてまた日に焼けました。

川崎競輪場フェス。

その名もFestivo2010

たくさんの人に会えてよかったー!!
駅から遠いのにありがとう。

Jaimieの時ちょうど西日がきれいで、風も心地よくて、
今年の夏、本当にいろんな事があったんだけど、
そんな夏を締めくくるには、ふさわしいのんびりした空間でした。

西日の逆光ですーさんとRyo-heyさんの顔が全く見えなかったけどね。
一番しんどかったのはじゅんちゃんだと思う。w
完全に西日に向かって弾いてたもん。

久しぶりにCapockにも会えた!

JunkoとYoko!
すーさんかぶっちゃってごめんなさいねー!
うっちゅう、キャラバンに飛びのぉってー
と。

実はご近所さんのおふたり。
遊ぼう遊ぼうと言ってどちらからも連絡しない間柄です。笑

帰りにJaimie and the Fridays except for Akiraでラーメン屋さん。
じゅんちゃんが偶然見つけたお店にin!

どどーん!

なになにー?どんなラーメンなんー?
これ食べるしかないでしょー!

ってことで
アホーメン。

途中まで食べちゃってから撮ってるからアレだけども。

めちゃくちゃおいしいー!

そしてにんにくがゴロッゴロ入ってんの。
ひとかけ×10個分くらい入ってたと思う。
全員アホーメン。
写真では確認できませんが、「アホーとはスペイン語でにんにくという意味です」と書かれている。
中華料理屋でなぜスペイン?
と疑問を持ちつつも有無を言わさず全員アホー一色になったのは間違いありません。

一日明けて今日さ、実は師匠のライブのアシスタントに行ってきたんだけど、
車内、ごめんなさい!
楽屋、ごめんなさい!!

って感じでした。
「ん~大丈夫。もう慣れた」って言われました。笑

ごめんなさーい!
マジ反省・・・。

でもね、
その土地に来たらその場所でしか食べられないものを!
ってじゅんちゃんが推すもんだからみんなで入ったんだけど、オイニーはともあれ大満足ですよ。

ツアーで回るのにハンバーガー以外でもご当地もの食べようリストを作成する事が決定しました。
よってご当地メニュー大募集!

ハンバーガー+ご当地メニューでまた肥えるコースだわぁ。
せっかくだからぁ!
と言ってお互いを納得させながら、食に走ってるJaimieが容易に想像できる。

んー。。。

まぁいいか。

とにかく明日には脱にんにくを願って、牛乳飲んで寝ます。

おやすみー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA