この夏、最後の。

ライブが今週末あります。

ああ、だから言ったじゃん。
夏は7月だって。
8月は「月曜日をひかえた日曜日」みたいな感覚があって寂しくなるって。

そうなんだよ。
始まりがあるものには終わりがあって。
こんなに輝いてときめいたJaimieの夏にも
秋の兆しがさしかかっているんです。

でもだからこそ!
大好きな夏が終わってしまうからこそ、
終わる前に大きな花火を打ちあげたい!!!

そんな気持ちで挑みます、川崎競輪場ライブ!!!

たくさんのアーティスト達はもちろん、
出店的なのもあるみたいです!

とにかく、このまま終わる訳にはいかないんです!
僕の夏は、まだまだ終わる訳にはいかないんです!

だからこの日のライブが最高なライブにできたら!
「こんなに楽しんだから、観念して秋を受け入れよう」ってなれるから!

だから僕には最高の瞬間を作り出すしかないんです!

きっと終わった瞬間には、
大満足な顔で、
「あー、もうすぐ秋が来るなー」
って言ってる。

一緒にそう言いたい人いたら。

待ってんね!

==================================================
8/28(土)@川崎競輪場野外ステージ (with the Fridays)
神奈川県最大級の野外フリーライブ!the Fridaysと5人で出演します!

「Festivo 2010」
http://www.festivo.jpn.org/ (タイムテーブル近日公開予定)

w/ソウルガンボ, #9(スージーキュウ)from.大阪, 大久保海太, もるつオーケストラfrom.大阪, ハヴケイスケ, vague, Blossom, fuzzy, 山田ジャクソンバンド, sugarbeans/佐藤友亮, やもとなおこ, shoco*(ex.EU PHORIA)×かん(from☆ゆな吉☆), クモアイ, 芯伝ズ, Capock, 福岡麻央

open 10:00/start 11:00/¥FREE/出演時間 16:10/野外フリーライブ
==================================================

追記その1
顔が見えるバージョン(笑)

追記その2
Jaimieがよく行く某スタジオで発見した空気清浄機。
どんなネーミングミスw どんだけよこれw
CleanPooって。直訳したらウンコクリーナーだよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA