PVについて。

9月30日のリリースパーティ。
ずっと前から告知している通り今回のHamburger SongのPVを撮影しちゃいます!

この曲、後々聴いていただくと解ると思うけど、「ハンバーガーショップにいる!」
ってイメージが盛り込まれているので、この企画は絶対にやりたかったんだー!!

今日は、カメラマンの門田博喜さんとミーティング。

この方なんと!!

私と誕生日が一緒なのです!!!

すごい偶然・・・

そんな事より!
お名前のところにYou Tubeのリンク貼っておいたから彼の過去の作品を観てみてくださいな。

こんな感じでできあがるのかなぁなんて思って、全作品観ちゃったし、私ったら。
更に私たちのイメージと彼のアイデアをすり合わせていったらとんでもなく面白そうなのができそう!!!
そこに不可欠なのがユー達お客さんって訳なのです。
普段の現場の様な撮影になるみたいなんで、めったに体験できないことを一緒にやれますな!

なんか今までの100倍くらい楽しみになってきた。
この日やばいです。

門田さん、初対面だったけど気さくな方で、面白い方でした。
来月下見兼ねて、The Great Burger 行ってくるよ。
この日は編集をしてくれるクリエイターの方も一緒に。
こちらもまたレポート致します!

さてー、明日は川崎競輪場でのフェスだよー!
Festivo2010

Jaimieの出演は16時ころだけど、せっかくのお祭りなんで早めに行って楽しんじゃおうと思います。
明日も暑いぜー。また日焼けしちまおう。笑

フリーライブ!!

お待ちしてる!

“PVについて。” への2件の返信

  1. ゆくさ~ん!!

    青森から行くのはやめた方がいいですよー!
    800キロを車で行くのはきつかったです(泣)

    ちなみに長野はまだチケットとか販売してないですか?

  2. まうんて~んさん

    800キロ!!
    体験済みですか・・・そりゃ間違いなさそうだ。
    そんな感想を参考にしてフェリーで行こうと思います。
    ライブするのが第一だから体力温存は大事ですよね。

    今回はリリースとファイナル以外のライブに関してはチケット予約はないんですよ!
    なんてったってハンバーガーショップですからね。
    これも今後詳しくお伝えするつもりですが長野のお店はもしかしたら事前に予約ができるかもしれません。
    何やらお店の方で面白いイベントにしていただけるみたいなので!!
    もう少し日程が近づいたらお店に直接問い合わせしていただくのが一番かと思います。

    いや~楽しみですね!

    これから少しずつ詳細詰めて、お店ごとに紹介していくつもりなのでしばしお待ちを☆
    会えるの楽しみ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA