明日!久っしぶりにライブハウスで5人でやりまっす!

最近はHamburger Songのリリース&ツアーの事務作業に追われて
ヒーヒー言ってるJaimieの2人ですが

ブログの更新はサボってるくせに
作業中に現実逃避したいが為にやたらとツイートはしてるすわですがw

明日はやっと本業に戻れるぜぃ!嬉しいぜぃ!

久しぶりにガツンとスタンディングのライブやりまっす!
久しぶりに5人で、ライブハウスで、やりまっす!

そしてご存知の通り、この日に
「Hamburger Song」を史上初生演奏します!!!

このメンツでお送りします!!!
142873686
Sleepyhead Jaimie with the Fridays
庄子明 on drums
福田潤 on keyboard
Ryo-hey on guitar

とってもとっても楽しみだー!!!

予約は基本的に前日(今日)の24:00まで受けつけてますので、
迷ってる人はポチっとしてタタっとおいでよー!待ってます!

==============================
8/14(土)@渋谷Guilty (with the Fridays)
open 18:00/start 18:20/¥2500/出演時間 21:00/スタンディング

【チケット予約はこちらから】
[PC] https://sleepyheadjaimie.com/pc/tickets
[携帯] https://sleepyheadjaimie.com/mobile#sec3
==============================

ホント久しぶりにドラム&エレキを入れてのリハーサルだったんだけど、
やっぱ違いますね。
いつも言ってる通りどちらが(アコースティックっぽい、カホンを入れてとかと比べて)良いとかじゃないけど、
やっぱりどっちも大事。

パンとご飯、お肉とお魚みたいなもんだね。
どちらが欠けてもつまらないよ、僕は。

でもしいて言えば
人数は多い方が楽しいと思うタチなので
5人はやっぱり楽しいな!

その気持ちがきっと見え隠れするステージになると思います。

そしてレコーディングやら
ミーティングやら
打ち合わせやら
サイトリニュやら
発注やら
CDとかJASRACとかhtmlとかcssとかphpとかmp3とかaiとかpsdとか
もーなんだかわけ解らん中での

リハーサル
そして明日迎えるステージ

いつも改めて思うんだ

やっぱり僕たちは、Sleepyhead Jaimieは、ミュージシャンは、
音楽を、人生を、命を楽しみたいと思ってる人が自然と集まる場所、
そこに存在してたいと思うのです。

うん。

そんじゃ明日!
ハンバーガーソング、お楽しみに!!!
ちゃんとできるかな、ドキドキw

love,
すわだいすけ 🙂

p.s.
あ、そ言えばホームページリニュしたよ。

Home


しばらくはバタバタしてますが
ウッディな新しいHPもよろしくねー
不具合等ありましたら info@sleepyheadjaimie.com までご報告いただけると幸いです!

“明日!久っしぶりにライブハウスで5人でやりまっす!” への2件の返信

  1. いよいよ、いよいよですね!!!!!

    たいぶ前にポチって押して、タターって来てもう東京着いちゃいました〜(笑)楽しみで楽しみでしょうがないです!!!!
    もう一つ前の写真、めちゃ素敵です!今日もこの笑顔が見られるんだなぁO(≧∇≦)o
    身体いっぱい心いっぱいで音楽を感じ楽しみたいと思います!!!!!

  2. ありがとーございます!!
    ブログに書いた通りぼくもめちゃめちゃ楽しみにしてるんで一緒に楽しみましょ〜!
    遅刻中の車内より(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA