【お詫び】情報ミスのお詫びです。

事後報告になってしまいますが
「Hamburger Song 浦和FM&ネット放送にて世界初先行オンエア!」
の日程が8/14(土)とありましたが、7日の間違いでした。

せっかくのレアなチャンスでしたのに、
ミスインフォメーションすいませんでした!

8/14(土)は渋谷Guiltyにて
「Hamburger Song」世界初ライブ!は間違い無くやりますので
よろしくお願いします!

“【お詫び】情報ミスのお詫びです。” への2件の返信

  1. なに~!?
    14日はラジオやらないんだ!?

    ブログ読んだ感じ、7日と14日の2回出るんだと思ってた。
    「14日は夜ライブもあるのに、昼間浦和行って夜渋谷で大変だなぁ。
    リハ間に合うのかな??」
    と思ってたよ…。
    7日は聞けなかったから14日聞こうと思ってたのに、
    残念!!

    その分14日のライブはお願いしますゼ!!

  2. ティーさん
    すいませんでしたー!!!
    ミスった分だけライブでお返ししますゼ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA