FM浦和


行ってきましたー!

Hamburger Song

聴いてくださった方はどのくらいいるのでしょうか??

8月14日が初披露になるとここで話してたのにフェイントになっちゃいましたね・・・。
でも初演奏!
個人的にはこっちのがお初感が満載ですの。

今回もこの曲はすーさんと私だけで録音してるから実は、作るときもスタジオに入ったリしていない訳で。
当然ながらバンドセッションするのも今回初めてだから楽しみなんだ。
ちょうどね、明日Jaimie with the Fridaysリハでホントにホントの初セッション。
弾きこんではいたけど、よく考えたら歌いながら弾けるのかなぁなんて突然心配になってさっきまで必死に練習してたの。笑


じゃないって。

でももうばっちり!
散々弾いた&歌った曲だもん!

やっぱりどんな曲でも初めてライブでやるときが一番楽しみ。

そういえばさっきブログ更新されてたけど8月14日にリリースパーティのチケットを先行発売するよ。
こないだの日記でもうひとつ準備している事があると言ったのはこのこと!
お店でのリリースパーティライブなんで、座席数が限られてしまってるんだよね。
立ち見でハンバーガーって事を少しでも避けたいなぁと思って、事前に直接ライブでお会いできる方にはチケットを購入できるようにしました!
来られる人はお早目にゲットしてね!!

ツアーの日程が発表になったらお店を一軒ずつ紹介していくコーナーを作ろうかなぁって勝手に考えてます。
やっぱ直接お店の方とお話してるのと、何より調べつくしてるから何がおすすめとかみんなに知らせたいしね!
マイペースに始めますーなんて言っても、20か所近くあるんだったら毎日更新しても20日!?
うかうかしてらんねー!!!
頑張りまっす!お楽しみに☆

明日、リハ頑張ってくるよー!
心配性のJaimieふたりだけ実は一時間早く入って個人練習する事は他のメンバーには内緒です。

じゃぁ、またね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA