音霊OTODAMA 前夜祭。

201006092305000.jpg

今日はゆくと、Jaimieのバックバンド the Fridays でキーボードをやってくれてる潤ちゃんと3人で、音霊バル@恵比寿に行って来ました!
http://www.on-u.info/otodama-bar/

今日は音霊オープン間近の関係者でパーティー!に、音霊スタッフのこみねぇとジャスミンに誘われて参加。オファーをいただいたのでゆくとギター&ベース持って行って、とちゅうでプチライブやらせてもらいました!音霊2010にみんなでbest wishesの乾杯しました!
1. Holiday
2. Lesson #9
3. In The Morning

こみねぇ音霊ブログありがとねー!!!
http://otodama.jugem.jp/?eid=675
何か僕のMacBookで見ると写真が凄まじくハミ出てるんだけど、僕だけ?w

もともと10代をアメリカで過ごしてから帰国した場所が逗子で。
Sleepyhead Jaimieを立ち上げる前からキマグレンのISEKI君(その頃は別のバンドだったね)とはライブハウスで知り合って。
たくさんのたくさんの事があって。
そして今に、今日に至る訳です。

7/1にバックをつとめてくれる元ラウドヴォィスの潤ちゃんだって、元ココロトのあきらだって。
みんな別々の志を持った別々のバンドだったわけだし。
そしてなによりコラボライブをしてくれるGAKUさんだって。
元をたどれば高校生ぐらいの時にテレビや雑誌の中の人だ。

twitter ( http://twitter.com/suwadaisuke ) にも書いたけど、出逢いは運命がくれる宝物。
出逢いは、唯一生きてる中で努力や才能じゃどうにもならない事だと思います。

だからたくさんの出逢いを経ていまの僕が「有る」事。
そして今日もまたたくさんの人達に出逢えた事。
その人達と笑顔を交わせた事。Jaimieの音楽で触れ合えた事。

もう一生会わないかもしれないし、
明日また会えるかもしれない。

その刹那的な瞬間の中に、
僕は「人と人」の本当の姿を感じます。

そこにいてくれてありがとう。あなたに会えて良かった。
そこに行った自分にもありがとう。今日もこの1日を生きて良かった。

いつだってそういう暖かい気持ちに包まれていたいと思う。

最後に、
音霊バルのスタッフのみなさま、
音霊スタッフのみなさま、
そして今日一緒に時間を過ごしてくれたみなさま(that includes you!)、
本当にありがとう&またこの素晴らしい世界で会いましょう。

そして何より、
Sleepyhead Jaimie with GAKU-MC
7/1(木)@逗子海岸OTODAMA SEA STUDO
最高の夏の夜にします!!!
https://sleepyheadjaimie.comarchives/2847

good night, sleepy tight, don’t let the bed bugs bite!

love, すわだいすけ

(写真は7/1を制作してくれてるこみねぇと、音霊バルの店長ナカヤさんと!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA