そしていつの時代もやっぱlive!!

201003312338000

とか何とか言っておきながら。

ライブは今までと変わらず、むしろ今までよりも色んな場所で、色んな形でやっていきますんでライブ好きのみなさん、ご安心を!
ってゆうか誰より僕たち2人が一番ライブ好きなんでw

(2020年になっても3000年になっても、ライブは無くなりませんw)

ここ最近はずっと(つっても2週間ぐらい?)画面やデジタルが相手の音楽だったので
その反動で4月3日のライブはめちゃめちゃ楽しみです!

そう。Sleepyhead Jaimie with the Fridaysとして始めてのライブです。

the Fridaysとは。

Sleepyhead Jaimieが「ライブハウスで盛大にやろうぜっ!」ってゆう時にサポートしてくれるJaimieのバックバンドです!

今回のthe Fridaysには:
庄子明 (on drums, ex ココロト)
福田潤 (on keyboards, from ラウドヴォイス)
野田和也 (on guitar, from Aimy)

の3人が参加してくれます!

名前は僕とゆくが二人して大好きなアメリカンフードのレストランT.G.I. Friday’sからパクりましたw
特に深い意味はありませんw

メルマガにも書きましたが
キーボ入れてとゆうか むしろ 5人で1本のライブをやる事自体、始めてなんですよね、Jaimieは。
まぁそりゃあ元々メンバーが4人だったんで当たり前ですが
2人になったら5人に増えるって
不思議なもんだなぁ 世界はまだまだ謎でいっぱいだ

またあっちの妄想空間に行きかけましたがw
とにかく!

2010年は小さめなアットホーム空間で2人でライブしたり3人でライブしたり

そしてライブハウスでは5人でライブしたい!

それがJaimieの野望だった訳ですよ
それが4/3に実現する訳ですね。

まー言ってしまえば、ライブっつうかパーティーですね!
いつもとはひと味もふた味も、ひとアレンジもふたアレンジも違うJaimieをそしてthe Fridaysを

僕とゆくとFridaysの次だから6番目ぐらいにw楽しみにしててください!!!

明日はとうとう最後のリハです!
景気付けに5人でラーメンパーティーやる予定です@都立大八の坊(笑)

そしてね
先日ラムラ&Blue Corn Cafeで初公開した新曲「Crazy」もやるよ
あとは夏に向けてのライブスケジュールも大発表しますよ

とにかくね
楽しみなんだ
うん。

4/3(土)@渋谷Guilty (with the Fridays)
日時 4/3(sat)
Open 18:00 Start 18:20
前売:¥2500+1drink
当日:¥3000+1drink
場所:渋谷GUILTY
出演:山下雄平 / Sleepyhead Jaimie / Needless Lyrics / アカネノート(O.A)
企画・制作:Office L-breed 
協力:TEDDY-PARTY.net(http://teddy-party.net/)
ローソンチケット発売中 !! TEL:0570-084-003 Lコード:7380

c u there!

love,
すわだいすけ

p.s. ご察しの通り
マクドナルドからお届けしましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA