ということで!

今日は3日のライブの最終リハ!
前回のリハから少し時間が空いちゃったけどみんななんのその。
曲やセットリストを詰めて詰めての5時間あっという間にしゅうりょー!
バンドはやっぱ回数を重ねれば重ねるほどまとまってくるね。
今日のリハ音源聴きながらこれを書いてます。

すーさんからは昨日the Fridaysについてご説明あったかと思いますが、
今日はそんなメンバーを写真付きで一人ずつ紹介しちゃおうかな。

20100401173901
Gt.野田和也

Aimyというバンドや色んなアーティストとのサポートで活躍しているメンバー最年少!
前回の写真では窓の外で半分透明だったんでほぼ未確認状態だったと思うんだけど今回はばっちり公開成功だね。
やっぱギタリストは機材マニアなんでしょうか・・・すーさんとずっと機材の話で盛り上がってるんだよね。笑

そしてお次は・・・この人!

20100401143226
Key. 福田潤

fromラウドヴォイス。対バンで何度かお会いしたことが会ったけどもこんなにファニーな方だとは!
キーボードを入れてのライブは初めてだけど、かなーりマッチしてます。
ノンめがね&オールバックのシャッターチャンスを逃しました・・・。ファンのみんなゴメン。笑
私とは胃下垂仲間☆

そして最後に・・・

20100401173929
Drs. 庄子明

来ましたねー。白米が似合うなぁ、こりゃ。この人のこの笑顔はご飯を目の前にした時だけじゃないからね!基本プレイ中ずっとだからね!
Jaimieのサポートは何度かしてくれていて、ココロトの時からの付き合いですからそりゃぁお世話になっている訳です。
明くんが今回はバンドを引っ張って行ってくれています。ひそかに影の支配者とすーさんと呼んでます。笑

今回参加してくれたメンバーのみんなはプレイはもちろんだけど、音楽を愛する人の集まりとしてのチームワークとか雰囲気みたいなものもホントに良くて。
私たちの実現したいものを縁の下から、私たちの後ろから抱き締める様に(笑)支えてくれてます。

素敵なライブをしたからって明日から突然晴れの日が続くわけじゃないんだけど。
嫌いな自分がいなくなったり、Happyが一生続くなんてわけじゃ到底ないんだけど、
そんな儚い時間を一緒に過ごせる仲間がいる事や環境があることが当たり前ではないんよね。
粋、なのだ。

3日とっても楽しみにしてて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA