満席御礼Blue Corn Cafeそして!(3/23の日記)

1443991253_102

日曜日は念願の綱島ライブ@Blue Corn Cafeでした!

東横線沿いとは言えこんなローカルな駅なのに、思ってたより凄くたくさんの人が来てくれて(ありがとうございますっっっ)、セカンドステージには満席御礼!普通に飲みに来てたらお客さん達とも交わりあいつつ、とってもJaimieらしいライブに、空間にできたと思います!何より楽しかったし念願だったから嬉しかったです!

レストランバーってゆう、今までやった事無いスペースでのライブだったけど、思った通り、思った以上に楽しかったんでぜひまたやりたいと思います。今回逃した方はまたの機会にぜひ!

さてさてしばしの休息を挟めばもうFridaysとのライブが間近じゃないっすか!年末年始から二人になった新生Jaimieの全てを詰め込んだら化学反応が起きて大爆笑!!!そんなライブになる予感がビシビシです!!!初回リハーサルも既に激熱だったし、本番が本当に楽しみ。

4月3日、渋谷Guiltyにて、この日は5人で待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA