今日はミスドだよ(笑)

20100328220103

コーヒー飲みすぎ。

最近はまたミーティングが多くなってきてます。
この作戦を立てている時、だんだん頭が冴えてくる感じがたまらんです。
脳みそフル回転させてるから、話終わるとねむーい。

それか今日みたく逆に目が覚めちゃってPC開いちゃうんだな。

リハや打ち合わせの前はいつもちゃんとご飯食べてから挑むのに、終わった後(というか中盤くらいから)おなかが空いているのはそれだけカロリーを消費しているからなのかなぁ。
ハラヘッター。
こんな時間にあかんよね。
絶対だめだよね。

早くねよ。

そうそう、全然関係ないけどSATC2映画公開が発表されたね!
6月だってー。
超!
楽しみ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA