東横線にお住まいピープル注目!

mae.jpgもうすぐ、念願の日がやってくるよ!

東横線に一人暮らしを始めて、お店の前を通る度に「いつかここでやろっと!」と思い続けてはや3年半。

なななんと日曜日に綱島でライブやります(笑)

==============================
Sleepyhead Jaimie live @ 綱島Blue Corn Cafe
3/21(日)
1st set 20:30
2nd set 22:00
Music charge 500

横浜市港北区綱島西2-13-11 1F
TEL 045-531-0700
営業時間 PM6:00〜AM5:00
日曜/祝祭日 PM5:00〜AM1:00
==============================

Blue Corn Cafeはとってもアメリカンな感じのレストランバーで。

チケット代を払って入るライブハウスとは違って、普通にレストランなので着席してもらって、飲み物なり、食べ物なり頼んだもののお会計にミュージックチャージが500円上乗せされる形になります。

駅から綱島の商店街を5分ぐらい歩いたら、お店の外にインディアンがいるんで(笑)すぐ解ると思います。本格的なハンバーガーやナチョスとか、僕も大好きなメニューがたくさんあるので、ライブはもちろんだけど、お酒や食べ物もぜひ楽しんじゃってください!

今回はゆくと二人でのアコースティックな感じでやる予定です。
久しぶりにカバーとかやるかも!

今年は、
ライブハウスでのイベントは派手に大人数でばーんって。
普段は渋谷とかアクセスしやすい場所でちょっとしっとりめに、アコースティックめに。
そして地元ではレストランでちょっとくだけた感じに、お酒でも飲みながら、おしゃべりしながら。

そんなライブ活動をイメージしてたんですが、
その「地元」バージョンのライブとなるわけです!

近くにお住まいの方々、
ぜひ綱島に遊びに来てね!
待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA