The Fridays RH!

20100317142804

4月3日渋谷Guiltyのライブはこのメンバーで!

Sleepyhead Jaimie and The Fridays!
私達ふたりのバックバンドをしてくれるメンバーを勝手にThe Fridaysとバンド名を付けました。笑

勝手にThe Fridaysになってしまった今回のメンバーは・・・
写真手前から

on drums 庄子明(ex ココロト
on keyboards 福田潤(from ラウドヴォイス
on guitar 野田和也(from Aimy
野田さんなぜかガラス越しでしかもなぜか透明・・・笑

久しぶりのバンドで興奮したー!
3日はスリーマンで曲数も多いのにみなさま難なくこなしていただきこれまた感激でした☆
キーボードを入れての編成が初めてだったんだけど、潤さんのおかげでHeart2の音源に限りなく近いアレンジになっています。
ライブは少し先だけどすでに楽しいライブになる事間違いなしの予感もっさりだよー。
この日初披露の新曲も用意しているんだぜ。お楽しみに☆

リハ後はまたレコーディングの続き・・・。
歌録りの時はいつも暗闇の中で歌っているすーさん。
20100317174401

 

 

 

 

これから少し打ち合わせしてきまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA