今日もスタジオにて。

201003151307351

歌の録音中。
大分時間がありそうなのでノートパソコン持ってきて正解だー!
ブログも更新できるし、お仕事がさくさく進むわ。

この後コーラス録ってやっとレコーディングは終了!
まだまだ完パケまでは時間がかかりますが・・・

とにかく二人になってから色んな新しい出来事があって戸惑ったり、時間がかかったり
たくさんけんかしたり(笑)したけど、新しいものをこうして作っていけるのはとっても感動的なことだよね。
何かしらの方法で早くみんなにお伝えできる様に頑張ってます!

そうそう!話は変わるんだけどこないだPinkyの3人と焼き肉食べてきたよ。
ツアーお疲れさん会って事で渋谷に集合しました。
20100312194448

つまり焼き肉の食べ放題ですわ。
久しぶりに会えてうれしかった。
おなかいっぱいなのに二次会行って、みんなで熱く語りすぎて終電ミスるってオチ。

必殺深夜バスで帰ってきました。グロッキー過ぎて元住吉で断念しそうだったけど、頑張ったよ・・・。
今度は家飲みする事になりそうです。楽しみ☆

なんか女子っていいね。
アルバム作ってくれたりしたの。とってもうれしかったー。
Tシャツもプレゼントしていただき。今日さっそく着てみたぞ!

ジャン。
20100315132253みんながお気に入りのお店で探してくれたらしい!
ありがとー☆
似合ってる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA