【下ネタ注意】あえぎ声

すいません、たまには良いっすか?
たまには下ネタ良いっすか?
たまにはって言うか初めてですけど、良いっすか?

ひく人は絶対読まないでね!

ちょっと聞いてくださいよー
ビックリする事が起きたんすよー

さっき家帰ってきて、荷物おろしたり、部屋着に着替えてたりしたら
もう絵に描いた様なってゆうか、もうエロビかってぐらい典型的な
あれですよ あえぎ声 隣から聞こえてきまして。w

僕このマンションで一人暮らしを始めてからはや3年チョイ、
一度も人の声を周りの部屋から聞く事なんて無かったんです。

ドア開ける音とかね
廊下とか階段歩いてる音とかね
そりゃ全然あるんですけどね

人の声 話し声とか全然なかったんですよ。

だから割と防音性の良いマンションなのかと思って
そりゃ友達来りゃ朝方まで飲んだりもしたし
夜中にちょろっとギター弾いたりもしてた訳ですよ。

ご近所の皆さん今までごめんなさいw

実は防音性が低かったのか
その女性がやたら声デカいのかは神のみぞ知るだけどさ
とりあえず謝っておきますw

いやービックリ!
物心ついてからマンションに暮らす事自体初めてだから
当たり前かもしれないけど
こんなの人生初めてっすよ!
ホントにあるんだね、こゆ事!

そしてね、何がビックリってね、
その後僕がとった行動ね。
いや「隣からあえぎ声」ってなったら誰しもが連想しちゃうでしょー!
そして「あれ、ホントにできんのかな」って思っちゃうでしょー!

いやービックリしましたね。

壁にガラスのコップつけて、耳あててる自分がいましたからね!!!!!!!!!!!!!!!

いやマジ勘違いしないでください
声がもっと聞きたかったとかじゃなかったんす!
十分聞こえてたし!

ただあれがー

マンガとかで見るあのコップで盗み聞きするあれがー

やってみたかっただけなんだぁぁぁ

違うんだぁぁぁ

結果ですか?

ガラスのコップ、凄い聞こえる(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA