over there night

20100203210557

本番直前のお三方!

遅い時間までみんな残っていてくれてありがとー!
しかもバレンタインが近いって事でチョコレートなどいただいた!
女子からもらうバレンタインチョコって本当にサイコー!手紙やお菓子もありがとうね。
そんな気持ちがうれしいな。

今夜はあきらドラムでのスリーピース。
ふたりで演奏する時とまた違うアレンジができるのがバンドの良さだよね。
毎回ホント刺激的です。あきらくんお世話になってます。

あきらくんとのセッションも実は今日をもって少し時間が空くという事が本番前に発覚ししばしのお別れ。

次の渋谷SONGLINESでは久しぶりにふたりでやるよー!
すーさんがライブのMCでも話してたけど今年は色んな形で色んな場所で歌って行きたいなってのがあって
それはやっぱり新しい出会いを生むものなんだなぁと思いました。
今日も神戸からツアーで来ていたバンドさんがいたけど、メンバーさんの一人が以前にもお会いしたことのある方だったり
共通の知り合いの話をしたりしてたらなんだか関西でのライブをしていた時も懐かしくなりました。
また行きたいなぁ。クアハウスでドキュメンタリー撮りたい気分だね。(笑)

そうそう、まずは近場の渋谷でライブね。
明日もリハ頑張るぞー!

おやすみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA