【Day256】スプリットツアー高知&岡山編! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

毎日が濃すぎる!

  
ペンタゴンの周年パーティーをお祝いして酔いつぶれ、ETとともに目が覚めたあとは(謎)高知に向かう前にトミショーを拾ってから走るよハイウェイ!
このメンツ、もうかれこれ一週間くらい毎日顔合わせてます。
ずっとすわと二人の旅だったけど、一人増えるだけで全然違う!バンド時代を思い出す!

香川から山を越えて高知へ。

  
初めてお邪魔するお店。サルヴァドールでした。
友達のミュージシャン、結構足を運んでるお店で名前は実は知っていて。
いつか機会があれば…と思っていたお店でしたので出会えてハレルヤです!

  
オープニングアクトをしてくださった163さんは実はジェイミーのライブを高知で二回も観てくれててた!!すごいうれしい!
前回まではじっくりお話できてなかったけど今回ご一緒するさせていただき、ゆっくり打ち上げでもお話できました。今までの活動が線でつながった感ありました。
あ、写真は打ち上げで始まったセッションにジェンベで参加する163さんとトミショーね。笑

カレー大好きトミショーはマスターの作ってくれたカレーに大満足だったようで。

  
おいしたのしい!
また酔っぱらい!

2015年9月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA