【Day255】Penta5on6周年! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
久しぶりの四国!
今日から香川→高知→岡山と3daysのプチ旅が始まります☆

  
香川のうどんも楽しみにしてました。
3月に来たっきりなので半年!
もうそんなに時間が経ってしまったのね。
でもあの時はまだツアーもかけだしだったけど、46都道府県まで制覇して帰って来られたのはうれしい!

  
いつも高松に来る度にライブをさせてもらっているPenta5onの6周年パーティー!
まさにこの日、6年前の9月17日にオープンしたそうです。

おめでとうございます!

そして県外の私達がお祝いのステージを担当させていただけたことに感激と感謝です。
ライブも三回目ともあって再会が沢山でうれしいです。

やっぱりいいお店。

ツアーが続いて行く中でこうしてまた立ち寄らせてもらえるのは特別だね!

もっと長く滞在したかったけど明日からはまたトミタショウゴと合流してのケチャマス相乗り旅が始まるので一日限りの高松。

2015年9月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA