【Day257】ここで一旦ひとだんらく #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
岡山の城下公会堂でした!
高知&岡山とトミショーのダンスにセッションで参加させてもらってますが、

これが楽しい!

お互いの曲に混ざり合ったり共通のカバーをしたりしています。

城下公会堂も初めましてのお店。
とても素敵な空間でした。

  
地元のヤマモトケイジさんと岡山出身で京都で今は活動されている、わたなべゆうさんとジェイミー、そしてトミタショウゴでお送りした夜でした!
ありがとうございます!

次の日のライブを控えたトミショーを載せて、夜のうちに大阪まで戻ってきました。
ここまでほぼ10日間一緒に過ごしてきたトミタショウゴともここで一旦お別れ。
次の10/3@京都モダンタイムスまでジェイミーの単独ライブとなります。

次回ライブは9/27(日)@鳴門ターナーカフェ、そして9/28(月)名古屋JACK’s KITCHEN。
ん!?徳島から一晩で名古屋?結構距離ありますな。
頑張りまふ。

ここから一週間ライブはないけど、打ち合わせがあったり観に行きたいライブがあったり身の回りの整理をしたりなんやかんや過ごします。

まずは洗濯物たまりすぎてるのでコインランドリー行かなくては…!

2015年9月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA