【Day229】さよならパーティーが初めまして #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

美しきチーズバーガーシリーズ。

  
by Tommy Empire

ホントに最後のチーズバーガーをいただきました。
初めましての今日がお店の最後の日。

  
そんな大切な日に私たちを混ぜてくださってありがとうございます!
本当にこの一言に尽きる。
お店を愛する皆さんが集まる中演奏をさせてもらいました。
福井にいる間にもいろーんなところからこのお店の好評判をお聞きしていたのできっと沢山の方に愛されていたんだろうと思ってましたが、お二人にお会いして確信。

さよならパーティーが初めましてとなってしまったけど、でも出会えてよかったんだ!

そして私達にとっても北陸ツアー最終日。
更に長旅にもちょっと一段落のついた夏の終わり。

  
しばらくキャンピングカー暮らしともお別れになります。

色々感じることはありますが、Tommy Empireのみなさんもジェイミーも新しい旅立ちだね。

  
横浜帰るよ!

2015年8月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA