【Day237】44都道府県目の山梨県に到着! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

横浜でつかの間の一週間を過ごしケチャマス号でやってきました。
山梨県!
いよいよ全国47都道府県の旅もホントにホントに終わりが見えて来た。
44都道府県目です。
横浜からだと2時間半くらいで着いちゃう!近い!(もはや感覚おかしいかな?笑)

今回は初めて甲府市のご近所、韮崎市というところへ。
Little Mouse Holeさんはフォトスタジオとカフェとなんとライブスペースが一緒になっているという素敵なお店。

  

オムライスもめちゃくちゃおいしかった!

  

そしてそして久しぶりのトミタショウゴさんとの再会。
9月から始まるスプリットツアーの前々夜祭でした!

8月の終わり。
でも!
いよいよ始まる感。

2015年8月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA