【Day228】10日間の北陸ツアーも終わりが見えてきました #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

福井空き日。  

 福井在住の友人と久しぶりに再会しランチ♡

  
福井放送で大活躍中の中山裕子アナ。
学生時代からの友達で今でも変わらず。
私たちってきっとパッショニスト。いつ話しても刺激をもらえる友達が大好き!
旅をして友人と過ごせる時間の大切さも体感しています。

  
夕方散歩してたら川に写る夕日が美しかった。
「流れ」の存在に気づかずもがいて沈んでしまったり、流されてしまった反省があるからこその今があるよね。
ものごとの流れを察知しいかに乗りこなすかってことを少しだけ意識できるようになってきた32歳。あ、来月33ですな!

夏の終わりだねぇ。
濃い紺色のジーパンが欲しくなってくる季節。

2015年8月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA