【Day227】北陸ツアーラストの土地、福井へ。 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

飛騨高山での二日間を終え福井へ。
昨日眠ったスキー場の麓の激静かな道の駅とは一変。
トラックに囲まれたPAで就寝です。
朝方福井入りしたので運転手さんが仮眠しているトラックから目覚まし時計が鳴り響いた時にはさすがにこの後眠れるのか心配でしたが。笑

しっかりちゃっかり安眠していざ福井市へ!
目指すは大和田のEY’s。

  
もう何度もお邪魔してる大好きなお店。
ハンバーガーランドから改名されて、ステーキやハンバーグ、もちろんナチョスやハンバーガーなどのアメリカンなメニューがそろい更にパワフルになってました!

  
EY’sさんになってからは初めてで「絶対ステーキ食べるんだー!」って決めてたのもあって念願叶いハッピー♡
今日は食べ過ぎたなー。笑

  
仲良くさせてもらってる岩井ファミリー。
お店の名前を変えるって本当はすごく勇気のいることだと思う。Sleepyhead Jaimieを改名するのと同じことだと想像するとわかるように。

だけど進化するために、次に進むために、何かを「変える」って時には必要なんだろうなぁ。
変わらないことも素敵だけど、何かをやめたり、変えたり…。どれも信念に則ってやることがなにより意味があるのだなと思った!

ますます好きになったお店、EY’s!

2015年8月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA