【Day181】勝手にお散歩してきた #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

空き日。

週末にたまってたお仕事が早く切りあがったので、すわを置いてひとりてくてくとお散歩に出てみました。
  
行き先決めずになんとなく歩いてたら宍道湖が目の前に。

湖畔を歩くと魚も見えたよ!

  
人々が西を向いて立っているから、なんだろう?と不思議に思ったんだけどすぐにサンセットを見てるんだとわかりました。
あいにく雲が多くて太陽は見えなかったけど、時間が経つごとに変わる雲の色も脳が見せてる信号なのかぁー。だけどここに立ってた人はみんな同じ信号を受信してたんだね!
なんか面白かった。

今は決して縛られても不自由さを感じてもない。(もちろん0%じゃないけど)
だけど「こうしたらもっと自由になれるのでは?」とか考えてるのってなんなんだろう。

2015年7月6日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA