【Day152】角館にやってきました! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

武家屋敷や温泉など観光スポットにもなっている角館ライブ。今日から2daysです!

秋田といえばお米の産地なのもあって田んぼの景色がとてもキレイです。
今の季節は田んぼの水面から緑色の稲が顔を出してるくらいなので水面に大きな空や山などの秋田の自然が写ってます。
  
これは川の写真ですが…笑

明日も同じルートなのでお天気がよかったら田んぼの写真撮るね〜!

角館にはルーシーカンパニーというケーキとパンのかわいいお店があって、このお店との出会いのお陰で仙北市に来ることができました。ルーシーカンパニーでのライブは明日なのでその辺は明日詳しく…!

  今夜は武家屋敷のエリアに新しくできた町家館というレストランでのライブ!
地域の美味しいお野菜が食べられるブュッフェスタイルのお店でした。

ライブの後はこれまた仙北市でUstream番組をしている「えすなび」さんにお邪魔しても生配信中に歌わせてもらったり。
角館初日もとても充実した日でした!

いろんなことをたっくさんした1日なのにまだ23:00!

明日に向けて早めに寝ちゃいまーす☆

2015年6月7日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA