【Day151】秋田市にできたハンバーガー屋さんでランチ! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

その地域でライブがあると、仲良くなった地元の方に「おすすめのソウルフード/お店/ランチスポットは?」と聞くようにしています。

ハンバーガー好きな私達に耳寄り情報が!
「秋田市に新しくハンバーガー屋さんできたよ!」
と!
秋田(というか東北全体的に)はハンバーガー屋さん少ないんです。
なのでうれしい情報。

ということで今日のランチはハンバーガーに決定〜♪

  
Nakadori Satisfaction。

ケチャマス号で登場したら即お店の方に、「あの車…知ってます!」と。(!)
何となく私達のことを知っていてくれてました!うれしいー☆

  
なんと昨日ライブをしたSpocom Cafeのマスターまつけんさんや常連の皆さんもお知り合いとのこと。

  
錦牛を使った和牛パテのハンバーガー。
バンズもお店で手作りでオープンスタイルで好きな具材を挟んで食べられるタイプ。
パテがしっかり固めで味も濃くてめちゃくちゃおいしかった〜♡これは好き系ハンバーガーでした!

秋田で、いや東北で!おすすめのハンバーガー☆
久しぶりのハンバーガーレポでした!

2015年6月6日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA