【Day119】久しぶりの旅感 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

一日明けて6日です、実は。  

 

昨日、ライブ終わった後に残ってくれた皆さんと楽しくお酒をいただき帰って来て寝てしまった!

私この写真完全に酔っぱらってますね。

しばらく堺に住んでいるのでキャンピングカーでの寝泊まりがなくライブがあってもなくても旅感が薄れているこの頃…

正直ちょっと恋しいです。笑

和歌山へのライブで久しぶりに走るよハイウェイ、山沿いマイウェイ♪

 
これこれこの感じが必要です。

大阪には沢山来ているけど、和歌山久しぶりになってしまいました。

でも「おかえり〜」と言ってくれる場所がありました。

  

早くツアーに出たくて、去年の夏に送った暑中お見舞いが!!

私もこのハガキを出す時にBig Daddyの皆さんやマスターのことを思い浮かべながら書きましたが、私達のことも思い出してくれていたんだ〜と思うとうれしかったです。

小学生だったころ学校の友達と放課後に偶然外で会ったりすると「あ、あの子も私と同じようにあの子だけの世界があるんだ…(存在しているんだ)」ってとっても不思議な気持ちになってました。

なんかこのハガキを見つけた時にもふとそんな不思議な気持ちになり…。

私が全く別のことをしている時にももしかしたら「ジェイミー元気かなぁ?」と思ってくれる人たちがいるのかなぁと感じました。

会いに行くってやっぱりいいね!

2015年5月5日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA