【Day120】トミタショウゴさんとSkippyライブでした! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
5/17の関西ツアーファイナルでも出演していただくトミタショウゴさん。

偶然街中でばったり会ったり、共通の知り合いがいたり、今回大阪に来てとっても不思議なご縁のある方のお一人。

ファイナルの前に是非一緒に一度やりたいです!とお願いして、谷町四丁目のSkippyでご一緒させてもらいました☆

  
バーでライブができて、しかもハンバーガーもあるお店!

ってことで前回のツアーでもお邪魔していたSkippy。相変わらずめちゃくちゃ居心地のよい雰囲気。

トミタさんのライブも初めて拝見させていただき、ブルージーでファンクの香りのただよう声と曲が素敵で更に意気投合しちゃいました。

蕎麦屋さんでのプチ打ち上げでは、インディペンデントアーティストのここが辛いよ話でアツかったです。笑

同じ立場だからこそ相談できることがあるって本当に心強い…。まだまだ話は尽きなかったけど、実は来週5/11も名古屋でご一緒するのでお預け。

そして関西ファイナルまで気づけば後10日。

GWと共に関西前半戦が終了。後半もよろしくねー!

2015年5月6日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA