【Day118】困難が立ちはだかった時こそヒントがある #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

表題の件。
困難が立ちはだかった時こそヒントがあると思います。本当にその通りだと思います。

自由ダーム!

とか言ってるけどこんなことばっかりです。笑

なにか障害があったり、このままじゃ思ったような結果につながらないかも…と気づいた時には直感は何を言ってるかそして今、流れはどう向かっているのか、問うといいんじゃないかなぁ。

「ヒントはあるけどルールはない」

GAKUYA BURGERのマサキさんの言葉を思い出しました。

さて、話は変わって!!

皆さんGWはどうですか?

ジェイミーはめっちゃ稼働しています!うれしいことに大忙しです!!

今日はJR大阪駅の時空の広場で開催されているCROSSING FLOWER FESTIVALにてライブ。  

 先日のなんばパークスに引続き、外の風を感じながらの演奏、やっぱり気持ちよかった。

14:00〜と16:00〜の二回公演でしたがどちらも空席がなくなるほど皆さん立ち止まって聞いてくださりうれしかったです!

この近辺の雰囲気がなんとなくみなとみらいに似ていました。
Missing Yokohama…

2015年5月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA