【Day58】高松でこのアメリカンソウルフードが食べられるとは! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

高松市屋島のハンバーガー屋さん、SANTA’S DINERの新メニュー。
フィリーチーズステーキサンド♡

IMG_8096.JPG
日本では食べられるところがほとんどない!
かくいう私も実はこの食べ物を知ったのは日本のとあるアメリカンダイナーでした。
アメリカ育ちのすわ曰くアメリカ人でもハンバーガー程は食べないけど、小学校の給食(アメリカは給食制度がないのでカフェテリアのメニュー)でもよく食べてたって!まさにソウルフード。

IMG_8094.JPG
サンタのおっちゃんもジェイミーTシャツを着て待っててくれた!ありがとう!!

IMG_8091.JPG
一年半振りに滞在している香川県。
高松市は沢山の出会いがあり、さらに再会にもつながりどんどんホーム感が増している場所です。

IMG_8097.JPG
ライブにはチームPenta5onも駆けつけてくれたっ!

まもなく離れる香川県。
寂しいのと反面、横浜に帰る日が近づいて気持ちが高まってきています。

2015年3月5日

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA