【Day59】ひとりで過ごすの久しぶり #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

リハが終わってライブまで空き時間がかなりゆっくりだったので行って来ちゃった。

IMG_8100.JPG
骨付鳥の一鶴!!!
すわはつれなかったので、私ひとりで。笑

前回高松で食べたご当地グルメで忘れられなかったからもう一度食べておきたかったんだけどやっばりヤバいおいしさでした♡

珍しく22時スタートのライブ。

一鶴でひとりご飯の後は商店街をプラプラしたり、偶然見つけたおしゃれな夜カフェでコーヒーを飲んで一息ついたりして、なんかすごい充実した空き時間でした。

久しぶりに一人で気ままに過ごせて(多分お互いw)かなりリフレッシュできたからか、ライブもいい感じに仕上がりました!

瓦町のハワイアンバー、The PALMS。
ここはなんと言っても忘れられない第二弾。
香川ならではのうどんをパテに混ぜたかまたまバーガーとさぬきバーガーが食べられるお店。

IMG_8102.JPG
フライデーナイト、かなりいい雰囲気で盛り上がりました!!

IMG_8103.JPG
今回はまかないご飯のスパムチャーハン。

さっき骨付鳥を食べたはずだけど、問題なくチャーハンも完食♡ごちそうさまでした♡♡

この後、明日の徳島市でのライブに向けて走るよハイウェイ!!

2015年3月6日

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA