【Day57】カリオストロの城スパゲッティーパーティー楽しすぎた #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

横浜帰宅前の空き日最終日!!

IMG_8077.JPG
先週ライブでお世話になった、高松市Penta5onにみんなでお食事にお邪魔してきました♡
その目的は…

IMG_8084.JPG
このスパゲッティー!

ルパン三世の映画「カリオストロの城」で出てくるメニューを再現しているんだって!
私はこの映画見た事なかったんだけど、すわはこのスパゲッティーを食べるのをずっっっと楽しみにしていたのです。笑

実際作ってくれたパスタこんな!

IMG_8082.JPG
リアルに5皿分でした。
実際6名でシェアしてもおかわりできるくらい。

IMG_8083.JPG
おいしかったー!
もう一回食べたい♡
すわと「次は二人で制覇してみたいね!」とか話してる辺りかなり食いしん坊でした。

IMG_8072.JPG
こんなアメリカンなステーキが食べられるのも高松では中々珍しいらしいです。
しかもこのお食事をいただきながらライブも見られるなんて本当に素敵すぎると思います。

IMG_8080.JPG
二度目の香川なのに、一緒にテーブルを囲んで食事できる環境と友達ができるなんてうれしいね。
高松にもリビングありです。

気づいたら4時間も経っててびっくり。
明日からライブ5連続の日々が始まる…!!

洗濯物もたまっておる…!!

IMG_8081.JPG
今このブログここで書いてます。
深夜のコインランドリー。
どこでもパソコン開く人たち。

2015年3月4日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day57

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA